ブログ始めました

ようやく腰が上がった

この度、ブログを始めることになりました。

ブログというもの自体は数年前からやってみたいなぁ

と思ってはいたのですが、始め方やどのようなサービスを

選択すれば良いかなど、考え始めたらいろいろと面倒そうだったので敬遠

していました。

 

が、学生から社会人へと身分が変わるにつれ「大したことでなくていいから自分の生活や考えたこととか色々文字として記録したいな」という欲求が高まってきたため、ここにブログデビューを行うことを宣言します。

拙い編集等見受けられると思いますが、一人の凡人の人生の記録として暖かく見守って頂ければ幸いです。

また、この場をお借りして「はてなブログ」を勧めてくれた友人に感謝を。

 

何を「記録」する?

具体的に何を記事として執筆していくかですが、前述の通り

自分自身の生活で起こった出来事や考えたこと、また趣味等ジャンルは決めずに

やっていく方針です(何も考えてない)。

もともとブログを始めたいと思っていた根幹に「日々の何気ない一コマを他人と共有したい」というものがありまして。

そんな訳で、特に「路線として何も考えていない」という計画性の面から見ればあるまじきスタートアップをお許しいただければと思います。

ちなみに執筆頻度も未定です。